年賀状講座!オリジナルの年賀状が学びながら作れちゃう

年賀状講座

こうのすパソコン教室では、初心者でも出来る年賀状講座を開催しています。

日頃お世話になっている大切な方、疎遠になってしまったご友人へ、感謝の気持ちを込めて自分だけのオリジナルの年賀状を作成してみませんか?

スマートフォンに入っている思い出の写真や、デジカメで撮影した旅行の写真などを使って年賀状を作成できます。パソコン未経験者でも完成まで講師がゆっくりご対応しますので、お気軽にお申し込みくださいませ。

 

お孫さんへのお年玉をお手製のポチ袋で♪

年賀状講習では、年賀状作成のほかに、お年玉を入れるポチ袋や、かわいいお箸袋の作成なども承っております。年賀状講習が終了後、講習回数に余裕があればチャレンジしてみましょう♪

年賀状講習ご案内

期間限定のコースとなりますので、お早めにお申し込みください。

年賀状講習は「ワード」と「エクセル」を使って作成していきます。ソフトを使った事が無い方、パソコン初心者の方も受講いただけます。ご自宅でお使いのノートパソコンもご持参いただけます。

講習料金 講習回数
10,000円 入会金込み 4回 (4回以上かかる場合は別途料金が発生します。)

 

パソコン初心者の方へ…

パソコンが苦手な生徒さんの中には。完成まで、追加の講習をご希望の方は、現時点の進み具合を確認し、完成までのスケジュール・お見積もりを改めてご提案させていただきます。

講習のお申し込み期限

年賀状講習の最終受付は12月20日となります。最終受付間近にお申し込みされた方は、元旦までに制作が終わらない可能性もありますので予めご了承ください。

最終受付間近にお申込みの際は、郵便局の全国への元旦配送最終投函日をご確認くださいませ。